TZ80 Safety and Regulatory Online Regulatory Guide

Table of Contents

安全性および規制に関する情報

製品ラベルに "UL 2043" と印字されている製品は、"UL 2043 空調スペースに設置されたディスクリート製品の熱および可視煙放出に関する燃焼試験" (プレナム)で指定された制限の範囲内にあります。適用されるのは、PoE による電力供給時のみです。PoE 電源は、このアクセス ポイントに対する UL 2043 評価の対象外です。

規定のモデル番号
規定のモデル / 種類 製品名

TZ80

APL69-11B

警告: 適切に設置するには、以下の条件を満たす必要があります。

  1. 直射日光や発熱する器具から離れた場所に設置してください。周囲の温度が摂氏 40 度 (華氏 104 度) を超えないようにしてください。
  2. ケーブルは、電源配線や蛍光灯から離し、ラジオや送信機、ブロードバンド増幅器などのノイズ発生源から離れた場所に配線してください。
  3. 水や過度の湿気が装置に入らないようにしてください。
  4. 装置の周囲や、装置側面にある通気口の空気の流れを塞がないでください。最低でも 1 インチ (26mm) の間隔を空けることをお勧めします。
  5. 装置の電源回路への接続には十分な配慮が必要です。接続の前に、装置の定格 (ネームプレート表示) の内容をよくお読みください。電源回路に過負荷をかけないでください。
  1. 直射日光や発熱する器具から離れた場所に設置してください。周囲の温度が 摂氏 40 度 (華氏 104 度) を超えないようにしてください。
  2. ケーブルは、電源配線や蛍光灯から離し、ラジオや送信機、ブロードバンド 増幅器などのノイズ発生源から離れた場所に配線してください。
  3. 同梱されている電源コードは、特定の国または地域のみで使用できます。電 源コードを使用する前に、お住まいの地域の定格を満たし、使用が認可され ていることを確認してください。
  4. 水や過度の湿気が装置に入らないようにしてください。
  5. 装置の周囲や、装置側面にある通気口の空気の流れを塞がないでください。 最低でも 1 インチ (26mm) の間隔を空けることをお勧めします。
  6. 壁に取り付ける場合は、3M × 25 mm の長さのナベねじ (頭部直径 7 mm) を 2 本使用します。
  7. 装置の電源回路への接続には十分な配慮が必要です。接続の前に、装置の定 格 (ネームプレート表示) の内容をよくお読みください。電源回路に過負荷 をかけないでください。
  8. 電源を確実に接地してください。電源タップなどを使用し、分岐回路に直接 接続しない場合には、特に注意してください。
  9. 光ファイバーの Small Form-Factor Pluggable (SFP) モジュールを使用する場合 は、IEC 60825 の認定を受けているクラス 1 レーザー製品であることを確認 します。